インプラントの治療開始

ホームへ戻る >  矯正の事前チェック  > インプラントの治療開始

杉並でインプラントを行おうと考えているのですが、現在、杉並区で勤務しているので、会社帰りにインプラントを行ってもらえる歯科医院を探しています。インターネットで色々調べたりしているのですが、インプラントをするには歯の手術が必要みたいなので、しかも保険がきかないみたいなので、費用も気になっています。インプラントを考えているのですが、最初は、ブリッジや入れ歯を検討していました。インプラントやブリッジや入れ歯で良い所や注意しなければいけない所など、色々あったのですが、歯の事を考えていたらブリッジが良いと考えています。しかし、インプラントは診断した結果によっては、インプラントができない場合があります。インプラントを行うと、治療期間はインプラントやインプラント行った人は、周りの歯の状況など色々あるかもしれませんが、6週間から24週間くらいかかるそうです。

インプラントの手術をしたらどれくらい持つのか気になったのですが、残っている歯の本数や、かみ合わせや定期健診の回数など、色々な状況によって変わってくるみたいなのですが、普段の手入れや定期健診が大事だと思いました。杉並でインプラントを考えているので、早く治療を開始したいです。